- 2023/11/17 18:05:39

丸腸大好きなんで買っちゃいました。脂がぎゅっと詰まっててとても美味しかったです。味付けの塩味もちょうど良い感じでした。200gってけっこうボリュームありますね。2袋はすぐに食べて、あとは冷凍のまま保存してます。どれくらい持ちますか?
ミートミーツはイエヤキニクを応援します!
card_giftcard送料無料10,000円(税込)以上のお買上で送料無料

丸腸大好きなんで買っちゃいました。脂がぎゅっと詰まっててとても美味しかったです。味付けの塩味もちょうど良い感じでした。200gってけっこうボリュームありますね。2袋はすぐに食べて、あとは冷凍のまま保存してます。どれくらい持ちますか?
こちらの商品が
カートに入りました

【冷凍】ぷりぷりな和牛ホルモン「塩然丸腸」(200g/pc×6pc)
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。
ご返信を遅れてすみません。ラベルにも記載があると思いますが、大体発送日から1〜2ヵ月となっております。新鮮なうちにパッキングしておりますが、1〜2ヵ月中には消費してほしいです。丸腸美味しいですよね。またのご来店をお待ちしております。
(2023/11/30 16:52:49)